見出し画像

金沢 Espresso Bar ケサランパサラン

初金沢。
どうしても行きたかったのがこちら、金沢駅から車で10分ほどにあるチーズケーキが名物なカフェ。

まるでトムとジェリーの世界から飛び出してきたようなチーズケーキを見たとき、一目惚れした感覚でしかなかった!

こんなにかわいいんだからやっぱり人気ですよね。整理券をもらって6組、30分ほど待ちました。

店内の座席も少なめなので、時間に余裕があるときに行ったほうがよさそうです。

チーズケーキは今までに食べたことない食感で驚きました!若干ぷるんとしています。ゼラチンが入っているのかな?

濃すぎずさっぱりとしているので、カフェ巡りが大好きな私にとっては軽めでありがたい。

まさかのフラットホワイトを頼めたのも嬉しかった。メニューはこちら。


駅から遠いですが、お店の周りは商店街のようになっているので待ち時間も歩き回って飽きませんでした。

金沢カフェ巡りには外せないお店になりそうです。

2020.10.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?