見出し画像

代々木上原 GOOD TOWN BAKEHOUSE


代々木上原駅からすぐ近くの店頭からオシャレすぎる今回のお店。

オープンな窓からは店内で食事や会話を楽しむお客さんを伺えます!

お店の中のインテリアもばっちり統一されていて、海外に来たような雰囲気。こういうお店って入るだけでわくわくしちゃいますよね!


モーニングメニューが充実しているようで、朝から賑わっている感じでした。
私が行ったのは11時、まだモーニングを頂ける時間でした。

今回私が頼んだのはフレンチトースト!



カリカリのベーコンとはちみつは初体験。ここにチーズがのっかるわけで、これはやみつきになってしまう味。

あまりのおいしさにはちみつお代わりしたくなっちゃうほどでした。

店内もアメリカンチックだけあって、メニューも外国人さんが好きそう!
と思って横を見ると、外国人さんが座っていました。

代々木上原だから?
街にも外国人さんが目立ちます。

非日常な感じでとっても気に入りました。
ピザの窯もあったので店内で焼いているようです。

次はピザを頂だこうかと思います!

2020.10.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?