見出し画像

高円寺 gmgm


高円寺の人気カフェといえばここ、お花が目にも美しい焼きドーナツのgmgmさん。

揚げていないのに加え、保存料不使用、着色料も天然もの、白砂糖ではなくサトウキビから抽出した砂糖を使用という徹底っぷり。

見た目だけでなく素材にもこだわり抜かれたドーナツが頂けます。

大切なドーナツメニューを撮るの忘れてしまったのですが...
スイーツ系に加え季節限定メニューや小腹を満たしてくれそうなしょっぱい系のドーナツもありました。

ドリンクメニューも充実。
私が注文したのは、ウタドライ。ライムとトニックウォーターのカクテルのような爽やかな味でした。

店内もとってもかわいい!
こんな空間、女の子が好きに決まってる!

家具もアンティーク調で私が好きなやつです。
壁にかけてあるドライフラワーのリースはなんと購入できるそう。値段が付けられていました。

自分の部屋の壁にも敷き詰めたいくらい!

この瞬間、たまたま運良くお客様が帰られたので撮らせて頂きました。

土曜日の昼ごろに一度来たけど、そのときは満席でしかも並んでいた...

夕方くらいに行くとおもいっきり写真が撮れるかもしれません。

空間に癒され、ドーナツに満たされ、時が過ぎるのがゆっくりに感じるカフェでした。

2020.09.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?