見出し画像

古河 ブラジル

たまには地元のカフェをレポートしようと思います。

東口から歩いて10分ほどにある、カフェ ブラジル 。

古河には25年以上住んでるけど、こんなレトロなカフェがあるなんて知らなかった。。

中に入るとびっくり。
常連さんでかなり賑わっていました。きっと数十年はやっておられるのであろう。

カレーやサンドイッチなどなどたくさんあるメニューの中から今回頼んだのがこちら。

ケーキセットです。

値段は850円ほどだったでしょうか。
ケーキはアップルパイが出てきました。

おっきいリンゴがゴロゴロ入っていて食べ応え抜群。
手作りな感じがまたレトロで楽しい。

お店の中もレトロなんだけど、おイスがたまらん。
こういうおイス、家にあったら変ですか?

2020.11.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?