見出し画像

本日の褒め&感謝日記~ありがたいサポート~

少しずつでも成功体験を重ねて、自分を肯定していく、そんなふうになれたらいいなと思いながら、書き綴っています。

○本日の褒め日記
・起きてご飯食べられたこと
まだまだ本調子じゃない中で、朝起きてご飯食べることができただけでもよくやった。本当にえらいよ。寝込んでも自分を信じることだけ考えてました。
とにかく今日という1日をなんとか生きている、それだけでも十分に褒めてあげたいです。

○本日の感謝
・サポートをいただけたことに感謝
先日の褒め&感謝日記に、初めてサポートをいただきました。これには本当に感謝の気持ちしかありません。支えられているんだなという思いが込み上がってきて、とても嬉しいです。全然有益な情報は書いておらず、日々の備忘録のようなものですが、それでも誰かの目に止まってくださると思うと胸がいっぱいです。
改めて本当にありがとうございました!大事に使わせていただきます。

本日もお読みくださって本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?