見出し画像

親知らず抜歯(3本目)

右下。横向き。割って除去。

1日目
左下を抜くときより痛くなかったがすぐ腫れた。痛み止めがあまり効かない。

2日目
昨日より腫れてる。見るも無残なブス。

3日目
まだまだ腫れ引かず。薬もいまいち効かず。

4日目
腫れ引かず。薬を5時間おきに飲む。

5日目
少し引いてきた。6時間おきに薬を飲む。

6日目
だいぶ引いたけどまだまだ痛い!
薬は1日で2錠。

7日目
1錠。

8日目
1錠。
まだ痛い、、どうなってるの、

9日目
謎にくすぐったい感じのイヤ〜な痛みがある。
腫れはまだ引き切ってない、、!

10日目
やっと!薬を飲まずに過ごせた!

11日目
痛みは続くよいつまでも。
(薬飲まずに頑張った)

12日目
ちょい痛

13日目
年末年始挟んだのでやっと糸抜き!
(普通なら1週間後)
一気に顎の可動域が元に戻る!
痛みもなくなる!

14日目
徐々にいつも通りの生活へ
残すはあと1本!2ヶ月後!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?