コマンドフェスト

参加権1回として
どれでもいいけど自分のデッキを出すなら何かな

よし、サウロンにしよう
VSナドゥVSナドゥVSナドゥ
え?せっかく高い参加費払って1回しかやれないのにナドゥしかいない

ありえる

ダウロスにしよう
VSケンリス王VSティムクラVSログテヴェ
レベル落としてるんでw


ありえる

景品もらいと買い物するだけイベントですわー

何で出ようかな

なんとなく決まったのが全体に嫌がらせをしない統率者
百合子とかサルーフとかインドラプトルとかリーサとか
黒ばっかりやな

民主的勝利になりにくいでしょ
ファーストルックで

リス研や徴税を出すのも、払わないのも評価を得にくい
壊すだけで評価はある
これの良くないのが
払ってくれーと呼びかける扇動役に面白おかしくならなきゃいけない
これをやると払わない人は非協力的なやつのレッテルが貼れる

このゲームはアドを取って1位になるゲームじゃなくて
ゲーム終了時に民主的勝利を認めさせるゲームなので

1番評価される動きをして、誰かを勝たせて
おめでとうと最速でいいトーンで伝えた方が印象強くなる

派手な能力持ちで目立ち
迷惑をかけず
ワンキルではなく
助けたり問題解決をする

決まりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?