EDH面白すぎだろ

1回も勝てへんかった

インドラプトルと不死のソクターが並ぶとどうなる?
知らんのか
という事で
+1カウンターが4個乗ったインドラプトルと
グラングリーで+1カウンターが1個乗ったソクターが並んで
1ダメージをインドラプトルに与えると激昂でクリーチャーをぶっ殺してソクターに喰わせて
またダメージのループに突入して場を壊滅
ランダムな対戦相手に強要するのでサイコロの12,34,56で決めるな?
と言ってなんか12が多くない?みたいな現象になった
やはり100均のサイコロはダメだな

青緑黒ゴンティを使っている時に神の怒りを撃たれた更地に謎の猿蛇が降臨

4枚ずつ予示して12体
ゴンティでライブラリートップ奪って他人のスリーブ使い放題な場に
ケンリスを使っている5Cがプロパガンダを貼っている為一切攻撃を受けないのが1人だけ
他人の地ならし屋で破壊しようとしたらテフェリーの防御で逃げられて足踏み
アトラクサにめっちゃ+1カウンター乗って防げなくて死んだ

前世の恐竜が、猫猿がといじめられるワイ
負けてるのに

あまりにも理不尽な速攻コジレックが4ターン目に滅殺をしてきて場が崩壊

こんなん成人男性でも泣くしかないでしょ

泣いた後は緑黒白で苗木無限トークンを完成

トークンドレイン担当が
血の芸術家、スライムフット、闇の森のコウモリなんだが
誰も引けず
無限トークンで次のターン総攻撃だー
の露骨な負けフラグ
ラクドスの悪事無限ループでライブラリーが全員追放されてドロータイミングで全員敗北
なんか屍花以外の発掘持ちを入れとくべきだな
暗黒破とか

赤緑で最後
4デッキしか使えないな
別に勝ってないけど何故か一番の危険扱いされてる気がする

行けっ騒乱喰い
+1カウンター16個乗って19/19だー

相手:幻影の像で騒乱喰いをコピー30/30だー
待って🫷確かにケンリスで速攻トランプルがついてる幻影の像で殴られたら俺は死ぬよ
でも19/19の騒乱喰いは使嗾されてるから絶対にそっちは攻撃行かないんだよ?絶対に残りの2人に行くんだよ?いいの?
これで幻影の像は方向転換(助かったー)
からの悪意の熟達で対象とられて死んでた

EDHをやった日の夢は内容関係なくても現実との境が曖昧になるから
頼まれた事を忘れるが起きないよう気をつけてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?