見出し画像

非日常

今日は用事があって外にいたのですが、その帰り道バスに乗るのではなくたまには歩いてみようということで1時間ほどの道を歩いて帰りました。
そうやって歩いてみて色々な発見がありました

ものすごい森に出くわしたり、
靴が落ちているなーと思って進んでいくともう片方の靴も落ちていたり(普通に恐怖)、
ビンで飲み物を売ってる自動販売機があったり、
おじいさんが接客してる駄菓子屋?があったり、

バスに乗っていたら出会うことはなかっただろう出来事がたくさんありました。
まあおかげさまで1時間の道のりを1時間半近くかけて歩いた事になりましたが(笑)

こうやってたまにはみなさんも時間ばかり気にするのではなく、ゆっくり周りに注目してみてはいかがですか。きっと何か貴重な体験をと

「眠さMAX英輝より」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?