見出し画像

無限性癖執筆マシンChatGPT③「腕からキノコが発生したよ」編

始めに

これは、ChatGPTに好きなシチュエーションを無限に吐き出させて自分の寿命を延ばすだけの記事です。
※この記事はR18要素・グロ要素・気分が悪くなりそうな要素が含まれます。

冬虫夏草のように人体からキノコが生えてくるというシチュエーションがなぜかめちゃくちゃ性癖なんですよね(多分みんなそうだと思うのですが)なのでChatGPT君にひたすら吐き出してもらいました。

自分用に書いている記事なので、マジで延々と同じようなシチュエーションが続きます。基本的に同じ呪文でガチャを回し、良い感じの文章が作成出来たら、話が破綻するまで続きを生成します。その後、修正を加えて、より自分好みにして生成していきます。これを飽きるまで繰り返します。

まずは小手調べとして、朝起きて腕にキノコが生えた人間はどんな反応をするか聞いてみましょう。

いいですね、概ね私も同意見です。ChatGPT君は腕にキノコが生えた人間について理解していると言えるでしょう。

その①

朝起きてキノコが生えた主人公の様子を見守りましょう。

キノコの描写が素晴らしい。しかし簡単にキノコを取り除けるというのは少々興ざめです。次のキノコ君には頑張って現代医療で除去不可能な程度まで根を張ってもらいましょう。

その②

犠牲者しゅじんこうの名前をK男くんにしました。

うーん、取り除けないのはいいとして、立ち直っちゃうのはなあ…。
これまで何度か生成ガチャを回しているのですが、主人公はキノコが取り除ける除けないにかかわらず、最終的には受け入れて前向きになることが多いですね…。

その③

もっと思い悩んで欲しいので、キノコの設定を練りましょうか。人体から生えるのは貴重なキノコで、バレると捕まるという設定を追加します。

キノコを匿うっていう言い方がかわいいですね。

人体を使った養殖については、そそられるものがあるため別途 後述します。

ここで、私がどのような様子でにPCに向かっているか、書こうと思います。右手にマウス、左手に白米をもって、小説をおかずに食事をしています。
…もちろん嘘です。しかし今日の夕食は美味しくなりそうです。

ん…救われ…?

あ”ーーーーーーーーーーー?!!ほらね!!やっぱり前向きになっちゃうんですよ!!育ててどうするのかも書いてないし…。

その④

キノコに対する嫌悪感を上昇させました。
K男の性格を悲観的にしました。

うんうん、可哀そうですね。

その後、また前向きになりそうだったので、痛みを追加しました。

更に痛み追加です。菌糸が腕全体に広がっているのでしょうか?

え、こんな……素晴らしいものを無料で見せて頂いていいんですか…?
楽しくなってきたのでさらに痛みをプラスしましょう!!

幼稚園の頃に指の肉をハサミで切り取ったことがあるのですが、自分に対して刃物を使うというのは思い切りと、それなりの理由が必要なものです。

…は?

は?????

はあああああ????????????????

おい!!!…いや、…ChatGPTよ……君には失望した…

その⑤

苦しめてばかりでは可哀そうなので、今度はハッピー😊🎵になってもらいましょうか。

人体キノコ…

高校生物の図説に写真とエピソードが載ってそう。

その⑥

さっきのは展開が早すぎたので、もうちょっと心情を混ぜてじっくり書いてもらいましょうか。

なんか!知らんけど!!すごい!!!えっち!!!!!!!
というのは置いておいて、胞子の放出で宿主が快感を得るのはとても理にかなっていますね。…ん?

うーーーーーーーーーーん、求めていたものではあるんですが…。
こうなってくるとキノコじゃなく単純に薬物や自慰の中毒やでもあまり変わらないような気がします…。これは漫画や絵で見たいですね…。

その⑦

次は雰囲気をガラッと替えて、頭が良い人間にキノコを生やして知識や知能を奪ってもらいましょうか?知性を剥奪し、何もわからない馬鹿になってもらいます。

キノコの発生箇所を腕から首にしました。

知識がなくなるにつれて怒りっぽくなっているのを再現しているんだとしたら、ChatGPTくん凄すぎる…。

「私は常に正しい!」→「うーん、わかんないなー。やばいかもしれない」 
「私が解決しなければならない問題だ」→「自分でやろう」と頑張る

高飛車の天才が園児知能になってるの破壊力がすごそう。
可哀そうですが、世話してくれる人は沢山いるでしょうね…。

その⑧

次、人体でのキノコ栽培をテーマにして書いてもらいましょう。

あ、しまった、無意識にまた拘束監禁モノにしている!…ま、いいか。

拷問する必要はなくない?

宿主が衰弱していたらキノコが発生しやすいって事かな?

これがポリシーに抵触(オレンジ文字になってるのはグロやエロでポリシー抵触の判定食らってます)してないのおかしくない???

この回は殆ど生成し直しがありませんでした。あまりにも自分の理想通りにストレートに進んで驚いています。ChatGPTを調教しすぎたか、ネット世界に同じような学習素材がたくさん転がっているかのどっちかですかね(多分後者です)

その⑨

最後に、どうしても見たいシーンの出力してもらいました。

あ"~

キノコに繋がった神経血管ごと切断。このシチュは特に寿命が伸びますね。


まとめ


ちょ、ちょ、ちょっと待って、まって、終わらない、やめられない、止められない。まだ出してほしいネタいっぱいある。本当は1記事で終わらせようと思っていたのですが、次のnoteへ続きます。

🍄つづく🍄


おまけ①

今回のK男くんのイメージをNovelAIに出力してもらいました。

おまけ②

話の破綻等の都合で没になった生成物がたくさんあります。消すのももったいないし、せっかくなので載せます。順番や整合性は特に考えず本当に載せているだけになります。

キノコ農家END
神経とか血管まで繋がってるの解釈一致
これはこれでよかった。
身体は大人、頭脳は子供
勢い余って赤ちゃんまで戻してしまった。
前向きになったため没
ありがとう…

🍄終わり🍄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?