見出し画像

スマホが壊れた〜😭

ご無沙汰してました。…bellです✨
先月下旬にウッカリ落とし
画面は真っ黒に…色々試してみましたが
復旧には至らず

電話会社に持っていくと、画面が映らないので修理か買い替えだそうで
それも…修理に出してもリセットされて帰って来るというので…それなら買い替えでも一緒!

仕方なく買い替えで痛い出費です😮‍💨

さて〜電話帳が300件以上をどうしましょう〜!LINEは?写真は?
頭の中パンク状態でした!!

アナログばあばには荷が重過ぎ😱

でも何とかしなくては…
Googleにたしか…残してたかなぁ

あ!!電話帳が戻った🤩
LINEは…何故か一部??少しでも戻って頂けたのは嬉しい😄

皆さんもちょっとした不注意でスマホが壊れて仕舞った時の為にバックアップは大事ですよ!
なんて…皆さんの方がご存知ですよね~

写真はまだ戻っていないのでこれからです
上手くいくと良いのですが
頑張ります😁

また投稿して行きますのでヨロシク😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?