幸・福・過・剰

2012-02-16投稿 こえ部過去作品


「ぐふ!き、貴様・・・何を!」

『ふふ、何を飲ませたかって?

・・・毒ではないよ。

君は幸せになりたいのだろう?

叶えてやるよ、その願い。

君が飲んだのはハッピーターンの粉から

ハッピー成分だけを抽出して限界まで濃縮還元した

ハッピーエキスだ。

これから君には3日間、とんでもない幸せが襲ってくる。

それはもう次から次にね。恐怖すら感じるほどに。

君はきっとこう言うだろう。もうやめてくれ、

幸せになんてならなくていい!普通でいい、普通がいい、と!

さぁて、ハッピータイムの始まりだ!

ふふ、ふふふ・・・あはははははは!!!

・・・ってのはどうだろう。』

「却下。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?