見出し画像

美しい彼は韓国系ギャルと熱愛

こんにちは。

医学部受験と同じぐらい芸能ゴシップに詳しい、医学部受験コンサルの鈴村です。

あーあ、撮られちゃってもう(笑)

伝説のBLドラマ『美しい彼』で人気に火がついた八木勇征さん。(ちなみにまだ「やぎゆうせい」で一発変換されないんだが)

東京駅でファンタのライブ帰りとおぼしき遠征組を見かけたことがありますが、熱量高かったです。
一目でFANTARO(ファンタのファン)だとわかる気合の入った恰好でした。

ただ、そもそも人気が出始めた頃から、元カノとおぼしき女性のインスタアカウントが出回っていたり、コロナ禍中に通い愛してる写真を撮られたり、気をつけてね〜と思ってはいたのですが、やっぱり狙われてました。

こういうのって、どうなんでしょうね。

アイドルなら恋愛は隠せよ!という意見もよく見かけるし、もともとそういう人だということはわかっていれば大目に見るのか。

その辺りは本人のキャラやファンの気質もあるのでしょうか。

ただ、ファンに対して、甘いファンサービスで売っていたのなら、それはダメかなと思います。


実際は普通の男の子だよと、何かの挨拶の時に発言していたし、『The Usual Night いつもの夜』でも、いかにも恋愛の好きそうな若い男の子という感じでしたし、そんなに驚きとか意外性はないのですが。

それよりも私がよくわからなかったのは、相手の方に「韓国系ギャル」という枕詞が付いていたこと。

韓国系ギャルということは韓国人?
いや韓国人ではないから韓国系なの?

昭和生まれの私には難しすぎてよくわからないッス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?