見出し画像

ビジネスの知識をアウトプット

ゼロイチビジネスに入ってあと少しで3ヶ月…

昔から昼も夜も動きっぱなし、遊びっぱなしだし、働きっぱなしの私は、出産後で何も出来なくなった時、気持ちが全然落ち着かなくて、何かしたくてたまらなかった

私は数秘のファンデーションに⑧があるからエネルギーを使ったり、お仕事、お金、イライラ、睡眠、呼吸のバランスが崩れるとメンタルが崩れやすい…

ソウルも⑤だしね

動いてないとダメなタイプ

そんな時に募集していたゆかりちゃんのゼロイチビジネス♡

無収入の私にはビビる程高かったけど、あの時の直感は間違ってなくて、何の躊躇も無くやると決めれた🙋‍♀️

今思えば全然高くなくて、あの時に入った私なんて超超ラッキーだった✌️


ここから先は

1,158字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?