見出し画像

企んでいるお茶会☕️

最近noteを書き始めて、身近な友達が毎回感想を送ってくれたり、この感情めちゃくちゃ分かる〜と共感してくれたり、投げ銭を頂けたり…
凄〜く嬉しぃです🥹🙏

元々文章を書く事に抵抗があったし、読書感想文とか本当に苦手だったし、文章能力が無いから私の文章だと読みずらいのかな?とか、意味分かるかな?とか不安だったけど、

書くの上手だね〜👏凄く分かりやすい!とか言ってもらえて私がびっくり😳

昨日夜な夜な主人にネイルをしてあげていたら、
最近note面白くなってきたね!
とか言われて😳

👩「え?読んだの?」って聞いたら

🧔‍♂️「見てるよ〜!」って😅笑
(絶対見てないと思ってた😅)

🧔‍♂️「だんだん上手になってきたし、あれは頭良すぎる人が書いても面白くないねん、アホすぎてもあかんねん、あんまり難しくても途中で読む気が無くなるものも多いからな〜」って
(主人関西人です)

まぁ分かるよ…
(ただ単に私と同じようなレベルなのでしょう🧠)

そして身内だから面白いのでは?☺️
とか思ってしまう

でもまぁそれはいいとして、アウトプットしたいだけだからいいのよね🫶
私が満足すれば👍

でもでも、褒めてもらえて、共感してもらえて本当に嬉しかったです!
皆様ありがとうございます🙏🩷

急に話は変わるけど
4月にねイベントを早速私もやりたくて

少人数でお茶会的な…🧁🤍
私は参加してくれる方のヨガ数秘学をよんで色々お話ししていきたいんだけど

やっぱりどうせ集まるなら
キラキラ可愛い格好をしたいから気合いをいれて
ドレスアップしてお茶会をしたい…

でもきっと抵抗がある人も沢山いて、
やってみたいけどどぉやるの?
何着たらいいの?メイクは??髪型は?
って人もいるよね😌

そこでね…
なんかそこもお手伝いしてあげたいな〜と思って👸💄🪞

外側を変えると内側の潜在意識が変わりやすいってことは、普段やらない事をするのって凄くチャンスじゃん!って思うのね🥰
私もなんだけど…

でも年齢が、、、とか、ママなのに、、、とか、
色々理由を並べて、本当はやってみたい気持ちに蓋をしている人って沢山いるんじゃないかな?と思って…

こないだ仲良しのみぃちゃんと話してて、
やってみたくなったの☺️❣️

みぃちゃんはメイクが凄く好きで詳しいから、やり方を教えてくれるしお手伝いもできるし👏

どぉかな?
プチプロデュース的な🙌
めちゃくちゃ面白そう💓

少しずつ殻を破ると、
外側だけじゃなく内側も色んなブロックが外れて
現実も早く変わりだすからね🤭

before、afterとかちょっとした変化とか
楽しいよね🥹
みんなで刺激を与えあえたらいいな♡♡

そんな企画を考え中です
あ!私はネイルチップでもプレゼントしようかな💅

1人でも来てくれたらやる〜❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?