見出し画像

妊娠出来なかった時の私

妊娠出来なかった時の私はね…

もちろん結婚したての25歳なんて、なんかよく分からないけどただただ結婚したい!
子供欲しい!

結婚の意味も分からずただの憧れで今の主人に結婚をあおり、出会ってまぁまぁすぐに付き合って、お互い一人暮らしをしていたからすぐに同棲がはじまり、2年で結婚💍

結婚した時、私は25歳で主人は34歳ぐらいかな?

最初は凄く楽しくて、幸せで…
こんなに大好きな人って出来るんだ〜、(元々長く付き合えないタイプで、付き合ってもすぐ冷めてすぐ別れたくなる😇)
大好きな人と毎日一緒に居られて幸せ〜なハッピーライフだったけど、、、

そのうち周りの同級生も結婚ラッシュで、ポンポン子供も出来て、私もすぐ出来ると思ってたよ?
主人と出会う前に手相占いをしてもらったことがあったんだけど、ふと、妊娠しずらいね〜って言われた事があってずっと頭に残ってはいたけど…手相にちゃんと子宮の事が出てたんだな〜と思うと面白いよね☺️

まさかそれが当たるなんてその時は1ミリも思わなかったな😅

🤰不妊治療や旦那様との色々な事を詳しく書いているのでここからは有料にさせてください↓

ここから先は

2,074字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?