見出し画像

周波数の話しの続き

前回、周波数の話しの続きが何だか途中で終わってしまっていたから少しだけ続き…🙋‍♀️

何で周波数が変わると家電とかが壊れやすいのかというと
周波数ってテレビやラジオと同じで電波を出しているから、
人同士も物同士も発する電波が変わってしまうと合わなくなり、(繋がらなくなり)
家電は壊れてしまう⚡️

人で例えると
最近約束を何回しても、イレギュラーな予定で急に会えなくなる人っているよね?

それは周波数が変わったから、会えなくなってしまったの

なかなか会えない人とは周波数が合っていないってこと💡´-

会える人とは周波数が合っている🫶
良くも悪くも🥰

だから相手を見ると自分の状態が良く分かる👏

最近この人と約束しても会えないな〜とか、誘われても全然予定が合わないな〜って人とはどっちかが周波数が変わってしまった為に
会えなくなっている☺️

よく思い返せば分かりやすくあるよね

そしてまた急に会いだしたりね…🫶

だから人は変わり出すと新しい出会いがあるし、お別れもある

あと、例えばたまたまコンビニの店員さんが凄く感じが悪かったとすると…
そこに対して同じようにイラっとしてしまうと、同じ周波数になってしまうから注意⚠️

低い周波数に合わせないようにしれっと流そう〜

男女の恋愛も同じだから
パートナーがあんまり良くない時は自分の状態も良くないから一緒にいれる🪞

良い時は自分も良い時🪞

でも、だからって相手があんまり良くない状態の時、私は自分を攻めがちになる

あ〜今私が良くないんだ〜って😫

でもそんな時はみんなあるし、常に良い状態の人なんていないから当たり前のこと

そぉいう時もあるよね〜!ってしっかり自分を見つめて、慰めてあげて、ヨシヨシしてあげよう

ネガティブがあるからポジティブがある😊
何事も陰と陽のバランスが大事💓
陰があるから陽に気づける☀️
どっちも同じぐらい大事なことなのを忘れない🤝

ずっと陽だとつまらない☺️
映画もね!
悪者がいるから面白いストーリーになる♡♡
現実世界も一緒だね💕︎🌏

常に自分は主人公🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?