見出し画像

やっぱり私は人と人を繋げる使命がある

3月15日の最強開運日🐉

翌日の16日に山梨県でイベントをするゆかりちゃんがレンタルスペースの下見に行くのと、その後に同じ系列のお店でランチをしようと言うことでゆかりちゃん夫婦が誘ってくれた為、お昼にボンシュシュさんに(先月中央市の山之神にOPENしたばかりの焼き菓子屋さん、レンタルスペースも有り)向かう事に👍

とりあえずその前に、愛犬のご飯と息子の服を見たくてイオンに寄ったら同じお店に仲良しのさやちゃん登場💓しかも店内私とさやちゃんだけ👍こぉいう日にバッタリ会えるのは何か意味があるよね🥰

そのあとゆかりちゃん夫婦と合流して、私のパティシエの頃の師匠、あゆみさんが経営しているお店でランチを食べたよ〜💓
それが南アルプス市にあるボンボンカフェさん🍰💗ボンシュシュさんはあゆみさんの2号店👏

手作りのハンバーグランチ、サラダもスープも美味しくて身体にいいご飯を頂きました〜!

メインは洋菓子屋さんなのに食事のクオリティが高すぎるし、あゆみさんも調味料や食材にこだわりをもって作っているからケーキもドリンクも何を食べても本当に美味しい🥹

お子様が2人居るからよけいに身体にいい物を使っているんだなって感じるお店で、ケーキも甘すぎなくて本当にタイプな味😌🫶
1度食べたらハマります
みんな食べて欲しい♡♡

そのあとはなんとサプライズで私のお誕生日のお祝いをしてくれたの🎂

ゆかりちゃん、旦那様、あゆみさん、たまたまお店にまーちゃん(ますみ)も居て、私と縁の深い人たちに一気にお祝いしてもらっちゃった😭
ここにいるメンバー全員が大事な人たちっていうのも凄い👏

もぉこれだけで最高な1日❣️

元々あゆみさんがゆかりちゃんの旦那様(有名YouTuber)のファンで前から話しをしていたから、今回こんな素敵なご縁を繋げられた事が凄く嬉しい🫶
最強開運日に本人に直接会えたあゆみさんも凄いし、サイン入りの本とステッカーまで貰っていたよ😍

そしてビジネスのアドバイスまで👏

私もちゃっかり沢山聞いてしまった🤭

そして解散後はいつもお世話になっている
まきさんが息子にお祝いをもって家に遊びに来てくれて、みぃちゃんも合流♡♡

2時間ぐらいマシンガントークして
(女子たちの美容トークはとまらない)
楽しい時間を過ごせたよ😌🫶

3月15日最強開運日の1日で、大好きな人たち7人
さやちゃん
ゆかりちゃん
ゆかりちゃん旦那様
あゆみさん
まーちゃん
まきさん
みぃちゃん
に会えてめちゃくちゃ濃い1日だったな〜🤲

そして私が仲良くなる人たちは、だいたいみんな仲良くなっちゃう☺️
それが本当に嬉しい♡

ここ数年、人と人を沢山繋げてきた自覚がめちゃくちゃあるので🤣なんか私ってそぉいう使命があるんだなと本当に思う

もちろん会える人と会えない人もいるし、合う人合わない人もいるけど、
私抜きでも凄く深い繋がりをもつ人たちも沢山いるから
めちゃくちゃ面白い🐉

ヨガ数秘学でみると
私が持っている⑪は神や目に見えないものからの物を⑤の地上におろすとか繋げるという使命があるから、ふと誰かと誰かを会わせる事が出来てるんだと思う

偉そうに聞こえるけど、それが私が持っているスピリチュアルの力✋な気がする
龍神様は人と人を結びつけてくれるから、それを私が間に入ってしているんだと思う🐉

ご縁て面白いよね

今年は年女だから🐉そんな繋がりがまだまだ沢山あるかもしれない🤭

今月は誕生月なので
ケーキいっぱい食べてるな〜🍰
嬉しいな🩵🩷💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?