見出し画像

夏の終わり

今年の夏は、ものすごく猛暑でした。
毎年思う事ですが、私は夏の暑さには平気なのですが、今年の猛暑は耐えれない暑さです。
まだこの暑い季節も続くのだと雑感しています。
夏の季節ですが、6月~8月と良くいいますが
もう来月は、9月です。
9月と聞くと秋ですよね。
1年間って早く終わって行く事が、寂しいく
感じます。
2023年の後半は、どうなっていくのか
楽しみです。
来年は、良い年になりますように
願っています。

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。