見出し画像

ゆきえさんとランチ会議

今日は、Be link講師のゆきえさんとランチ会議でした。

場所は知立市の食堂カフェ 瀬里奈です。
ここは、とにかく安くてボリュームもあって美味しいし居心地も抜群です!

子連れも行きやすく、おもちゃも充実しています。子育て中でもランチ会議しやすいので有り難いです♩

ゆきえさんとは月に1回くらいは会って打ち合わせなどしています。
普段は電話やLINEが多いですが、やっぱり会うと時間が一瞬ですぎますねぇ。

話したい事がいつも多すぎて時間が足りないです。

ゆきえさんをBe linkの事業に誘ったのは2023年の3月でした。
そこから約1年濃厚な時間を過ごし、お互いの得意や苦手をカバーしながら良きパートナーとしてやって来ました。

ゆきえさんは、とても講師に向いていて、私が伝えたい事をいつも具現化してくれます。

私は、情報過多で具現化が苦手なので、本当にいつも助けられます。

私は木のエネルギーと水のエネルギーが多くて、ゆきえさんは火のエネルギーが多いので
お互い補い合い、仲間として最高の相手です。

私がビジネス化を考えられたのは、チームでやればいいと気付けた事です。

個人事業主は、ほとんどの事を自分でやりますが、やりたい事が大きくなって来た時にキャパオーバーします。

そのときに、頼れる仲間が居れば、自分では行けなかった場所に行く事ができるんだと
心の奥底から湧き上がってくる心強さを感じました。

私は、まだ個人でやっているレベルですが
いつも手を貸してくれる頼もしい仲間がいるので

その方達に恩返しできるように会社を大きくして雇用を生みたいと思っています。

本気でやれば、必ず誰かが見ていて力になってくれることは知っているので
自分の軸と得意や不得意をしっかり理解して日々コツコツ目の前のことに向き合っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?