見出し画像

2023年 買ってよかったアイテム4選 (前半戦)

明けましておめでとうございます。2023年も終わり、新たな一年がスタートしました。この一年はどんな物語が起こるのか楽しみと、不安がありますが皆さんもよい一年をお過ごしください

さて今回は、2023年買ってよかったアイテム4選ということで、僕自身がこの一年の間に購入した商品の中でこれは皆さんにもぜひ使っていただきたいという商品をご紹介します、参考にどうぞ!

J!NS 眼鏡

僕個人昔から目が悪かったのですが、ずっとコンタクトのみの生活を送っていたのですが、やはり眼鏡のラクさ、これにつきます。
自分は似合わないからとか、かけるのが恥ずかしいとか毛嫌いしていたのですがもっと早くにこいつに出会いたかったです、正直めっちゃラクだし僕の買った眼鏡は日中はサングラスのように太陽光を防ぐ役割もあり重宝しています。

禁欲ボックス

二つ目は禁欲ボックスです。これは例えばスマホ依存症の方であれば、ボックスに携帯を入れて自分でタイマーをかけるとロックがかかり時間が過ぎるまで開けることのできない強制的に禁じることができる最強のアイテムです。たとえ電池を抜いたとしてもロックが解除されることはなくぶっ壊さない限り開けることができません。まあ僕は携帯じゃなくて、パチンコ対策でカードとか現金ぶち込んで使ってます笑

ニトリ 突っ張りワイヤーシェルフ

3つ目は、ニトリより突っ張りワイヤーシェルフです。僕の部屋はこれにより部屋のレイアウトが大きく変わり、すっきりしてこのラック内も自由に変えることができオリジナルのラックが組めるのが良かったです。このほかに別売りで小さい収納ボックスがあったりと良いアイテムいっぱいなのでぜひ

・レールデュサボン オードトワレノイイノセントタイム

前半戦ラストのアイテムはサボンの香水オレンジです。(名前長いんで省略しました笑)お風呂上がりのような香りで1プッシュくらいでほのかに香るのが良いです。あまりかけすぎると匂いがきつくなってしまうので1~2プッシュぐらいがおすすめです。ちなみに彼女からめっちゃいい匂いするお風呂行った?とこの香水史上一番言われたい完璧な言葉を言われました笑実はお風呂まだっていうのにね(^▽^)/

それでは最後に前半戦の総括です。
非常にこの4つのアイテムというのは2023年で間違いなく買ってよかったと思います。参考になるかはわからないですが、もしよかったら後半戦もやろうかなと思うので見ていただけると嬉しいです!
ここまで見ていただいた方、本当にありがとうございます!
今回はここまで!次の投稿でお会いしましょう!ばいばい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?