見出し画像

情熱日記#6 「終焉」

人生で初めて5万負けっていうのを経験した。

それまでは2万とか3万とかはたまにあったけど、一撃で5万負けることなんかなかった。

なんでこうなったのか、

原因はいくらでも見つかる。
1、朝イチから行ったこと
2、友達と行って気が緩んだこと
3、台移動せずに打ち続けたこと
4、貯金に余裕があると勘違いしたこと

全てにおいて“甘い”

それが結果として出た。

リゼロってなんでこうも通常時おもんないんやろ
先バレってなんであんな鳴らへんの
周りはすぐ当たるしなんで俺んとこだけハマらなあかんねん

朝イチ60回転で単発、台移動して138回転スタートの207回転目で先バレ外し、元の台戻って143回転目で先バレ、459回転目で先バレ。全部外して780回転までやって5万負け。

俺が移動した台全く回らんかったのに次の人すぐ当ててラッシュ、で席空いたけど座らず違う人座って100回転以内でラッシュ。これ3回も見たぞ。
訳わからんやろ。

最近先バレの音聞いても何も思わんなったしもう終焉ですね。

いつか辞めないとって思ってたけど丁度良いタイミングで起こったんで吹っ切れるね。

もし次行こうってなったりしたらこの記事でも見ろ
夢なんてねーぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?