Duikのチュートリアル参考動画集

年明け以降パソコンリカバリーしたら書こうと思ってたら某サイトに先越されてしまったので焦って投稿

Duikというスクリプト(間違えてプラグインて書いてた)の忘備録として書いていく予定
Basselが去年の夏頃配信しただった記憶
配信も知らなかったためしばらく15を使用していたのでどっちも使えるようにのメモ

15

15の基礎チュートリアル

RotMorphの使い方

スライダー制御による顔の回転


Bassel

Basselの基礎チュートリアル


指にボーンを入れる

アニメーションの使い方


AE2014はボーンはパペットピンの名前を後から変えると自動で反映されないのか?エラーが起きる
2017は15のボーンを適用するとこれも一箇所に集中するエラー Basselなら問題ないみたいだが
使うならCC2015かなあ
→Sierra以降で2017以前を使ってると起きるバグって公式に書いてあった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?