ゴリ押しなんちゃってぶっ壊れ映像

データモッシュとかそんな感じのやつをデフォルトのでどこまでできるかなのメモ


使い回せるようにメインの動画でとりあえずコンポ(main)を作ります

それを最終コンポにつっこみます

スクリーンショット 2019-11-18 20.25.23

全部元はmain 名前を変えてプリコンポーズ

コンポ matはmainのディスプレイスメントマップのマットに使う

mat内の設定はこう

スクリーンショット 2019-11-18 20.30.43

レベル補正でコントラスト強くしてから色かぶり補正でで白黒に

モザイクは正方形になるように、シャープカラーにチェック入れてはっきりするようにしておく

 コンポ gradationは時間置きかえ用のレイヤー

スクリーンショット 2019-11-18 20.34.07

ちょっと元素材の位置をずらしCC RapeTileで補間、matと同じようにモザイクを適用させる

スクリーンショット 2019-11-18 20.35.07

その後グラデーションを適用させ、元素材がうっすら見えるくらいにブレンド ポスタリゼーションで境目を出す


最終コンポに戻り、mainにディスプレイスメントマップと時間置き換えを適用させる

スクリーンショット 2019-11-18 20.39.29

輝度でいいんじゃないかな

この置き換え量と、レゾリューションをちょっとずつ変えてチャンネルコンバイナーで色収差を起こさせても面白いかも

スクリーンショット 2019-11-18 20.41.59





大人しくDatamosh買おう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?