見出し画像

コロナ茶番終了も、これからやってくる艱難とは?

9/30で緊急事態宣言と蔓延防止措置が全面解除となりました。


まだまだ、この世の支配者たちは、コロナ茶番をまだ継続するようですが、コロナ茶番の真実、ワクチンの危険性を多くの人が知ってしまっているので、真実を知っている人の間では実質的に収束していくのだろうと思っています。

ラプト理論では、コロナ茶番の当初である2020年4月に、すでにそのカラクリが解かれていました。


ラプト理論を知っている私は、コロナに怯えることなく、平穏に生活することができています。

また、ワクチンの危険性もラプト理論を通じて、知ることができ、ワクチンによる殺人計画の悪影響を受けることなく、生活することができています。

●ワクチンの危険性


ラプト氏、12弟子、ラプト理論を解いて拡散してくださる兄弟姉妹、のおかげで、コロナ茶番が急速に収束へ向かっており、大変感謝しています。



一方、
今後、人々に起こる艱難について、伝えて下さっています。


●2021年9月 朝の祈り会より

2023年に至るまでの残り1年3ヶ月は、サタンもイルミナティも悪足掻きをするから、世の中に様々なシワ寄せが起きるだろう。その中でも、絶えず祈って主にすがりつく者が、サタンに足を引っ張られることなく、最後まで耐え忍んで救われるだろう。
この終わりの時には全ての人類に霊肉の艱難が降りかかる。その中で、主に頼らない者は艱難を乗り越えられず滅び去り、山羊として振り分けられるが、最後まで主に頼って艱難を乗り越える者は救われ、羊として振り分けられる。



この言葉を聞き、私は、これまで以上にラプト理論を学び、ラプト氏の伝えて下さる神様の言葉(御言葉)に従おうと決心しています。

コロナ茶番の中でも平穏に過ごすことができているのは、ラプト理論と御言葉のおかげだからです。

コロナ茶番以外でも、ラプト理論と御言葉によりたくさん救われています。そして、これからも従い、救われたいと思っているからです。


そして、私が救われたように、他の方々も、救われて欲しいと考えています。

ラプト理論と御言葉により、救われて欲しいと思っています。


コロナ茶番が終了して、旅行に行けるようになり、居酒屋や外食も行けるようになり、心は晴れやかなはずなのに、なぜか苦しい方。

外出できるようになったのに、体調不良で変わらず家にこもっている方。

なぜ支配者層たちは人々を苦しめることばかりをするのか疑問を持っている方。



ラプト理論+αの記事で真実を知って適切に対処し、御言葉を聞いて神様の存在を知って心満たされて生きてみませんか?

多くの人が真実に導かれ、救われるようにお祈り致します。


●真実はこちらから↓

ラプト理論+α

御言葉