見出し画像

息子を後押しして下さった神様



私には神様を信じる息子がいます。



息子には御言葉(神様の言葉)の通り、個性才能を伸ばして、神様を信じる義人になってもらいたいと思っています。

息子の個性才能を伸ばす後押しをしたいと思いやり始めたことは、トランポリン。


RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

RAPT有料記事119(2016年11月12日)サタンを滅ぼす祈りと、個性・才能を伸ばすことの重要性。

RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。





体が小さく、そのせいか、意志も弱い息子。

そんな息子に自信を持ってもらおうと、トランポリンを始め、毎週通うようになりました。

運動神経はいいほうで、トランポリンに通い始めて、数カ月たった時には、全中やバク転、バク宙ができるようになっていました。




ここ最近取り組んでいたのは、ウォールトランポリン。

壁を登るように蹴って、背中でトランポリンから跳ね上がり、壁を登るものです。

ずっとできよるようにもがいいました。

挫折することもありましたが、先日、初めて登ることができました。

その時に、神様が息子を後押しして下さいました。





初めて壁を登れたその日。


これまでのもがきで、200cmの壁は何とか登れるようになっていましたが、今回初めて250cmの壁にチャレンジしました。

200cmの壁との違いはたった50cmですが、その差が大きく、なかなかうまく出来ないと嘆いていました。

それでも、できるように、もがいていました。



トランポリンを使える制限時間いっぱいとなったため、
「最後に再度チャレンジしよう」と、
トライしました。

最後のチャレンジのうち、始めの数回のジャンプはあまりうまくできず、高さがでず、今回もできないかな、という思いがありました。

ふと、神様に求めよう、という感動があり、息子のトランポリンの様子を撮影しながら、神様に祈り求めました。



神様、息子が自身を持てますように。
個性才能を伸ばせますように。
壁が登れますように



そうすると、少しずつ体が浮き始め、ジャンプの高さが高くなっていきました。




そして、ついに。。。。




ふわっと、体が浮き、250cmの壁を登っていました!




それを見ていて、神様に感謝が湧いてきたのと同時に、神様を感じることができて、とても幸せな気持ちになりました。


息子にその時の様子を聞いてみたところ、
誰かが背中を押してくれたような感覚で、うまく登れた。」
といっていました。

息子には、
「神様や天使天軍が背中を押してくれたんじゃない?」
と話しました。


実際に、私にもなんとなく誰かが押して下さったようにみえました。

そうやって神様の話をしながら、帰宅の車中でとても祝福に満たされました。




神様は、普段の何気ないお祈りでも叶えて下さることがあります。


今回の出来事を通じ、これからも、
もっともっと祈り、
もっともっと信仰を深め、
もっともっと祝福を受けて、
神様をもっともっと証していきたい
と思いました。

どうか、多くの方が神様に繋がっていきますように。

神様は私たちのすぐそばにいらっしゃいます。

ぜひ、祈り求め、神様の愛を受けてみて下さい。




以下は祈りが叶うという、12弟子の皆さんの証と御言葉です。

RAPT有料記事212(2017年10月2日)祈りが叶えられる時とは、どのような時なのか。

RAPT有料記事245(2018年1月27日)完全を目指して走る者の祈りが強力に叶えられる。

RAPT有料記事260(2018年3月19日)信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。

VOL.473 主があなたの祈りを叶えるのも、全てには時がある。だからその時が来るまで、焦ることなく、落胆することなく、主を信頼して祈り求めなさい。