北海道は神様の力が働く地だった   ~出張で受けた神様からのお導き~

●はじめに

先日(10/1~2)に、出張で札幌に行ってきました。

RAPT理論+αの記事の中で、北海道は水や食べ物がおいしく、大変住みやすい土地と紹介して下さっています。

夏は涼しくクーラーが不要。
冬は雪が多く大変そうなイメージだけど、実際は多雪にに慣れているため、苦痛ではない。
室内は暖房が完備されているので過ごしやすいとのことです。

一方で、中国による買収・侵略が進んでいる、とも伝えて下さっています。

【第32回】ミナのラジオ – 中国に買収された北海道、旅して分かった悲惨な現状〜ゲスト•RAPTさん・KAWATAさん・エリカさん

散歩しながらRAPT理論【Vol.5】- 北海道に500万人の中国人を移民させる計画があった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのような土地に、出張で行ってきました。

●北海道で受けた「災い」と「お導き」と「恵」

札幌への出張は、約2カ月前に決まりました。

出張は1泊2日で短期間でしたが、できるだけたくさんのことをやろう、神様を感じよう、と思い、あれこれ計画を考えて臨みました。

始発で行って、着いたらソフトクリームを食べて、札幌駅周辺を散策し、少し早めの昼食で海鮮丼を食べる。

そのあと仕事をし、早めに仕事を終わらせる。

夜はラーメン食べて、藻岩山まで夜景を見に行って。

明け方は、どこか自然豊かな場所でお祈りする。

次の日は、朝市で海鮮を食べ、大通りや狸小路を観光する。

そのあと仕事をして、最後に空港でラーメンを食べて帰る。

そんな計画を立てていました。

でも、ほとんどは上手くいきませんでした。

逆に計画していなかったことで、多くの祝福を与えて下さいました。

・空港~札幌駅

新千歳空港に到着すると、空港内のお店でソフトクリームを購入し、時間の有効活用のため、電車の中で食べながら移動しました。

甘さは控えめですが、牛乳の味がしっかりとしたソフトクリームでした。

新千歳空港で食べたソフトクリーム

また、新千歳空港から札幌駅までは、快速「エアポート」で直通約40分で到着しました。

飛行機への搭乗の際に、荷物を預けていなかったので、新千歳到着後すぐの電車に乗れました。

また、スイカなどの電子マネーも使えるため、大変便利でした。

羽田空港から札幌駅までは、飛行機1.5時間、電車40分と合計3時間もかからず、到着しました。

その便利さに、神様のお導きを感じました。

ただ、ここから私の罪(強欲、焦り、怒り、利己心など)が原因でたくさんの災いが起きました。。。。

・札幌駅周辺の散策

札幌駅に到着し、当初の計画通り海鮮を食べようと、選定していたお店に行きました。

駅から歩いて5分くらいの場所にある店でした。

観光本にも掲載され、ネットで検索しても★3~4つの悪くないお店でした。

しかし、その店に行ったところ、9月いっぱいで閉店とのことでした。(出張日は10/1でした。)

まさに、閉店後の片付けをしておられました。

少し落胆しましたが、その後、気を取り直して、海鮮の候補として選定していた2つ目のお店に向かいました。

そこのお店は営業はやっているようでした。

でも、開店まであと1時間以上待つことになるのでやめにしました。

夜がメインのお店のようで、昼もやっていますが、少し遅い時間からのスタートのようです。

午後の仕事の時間もあったため、待つことはやめ、別のお店にしました。

そこで、ふと、これは「神様がそうなさっているのかな、」と思いました。
そして少しお祈りをし、気持ちを落ち着かせ、罪を悔い改めました。

「自分の利得のためだけに、食べ物を求めていたことを悔い改めます」
「自分の考えだけでやっていたことを悔い改めます」

そうすると、なんとなくラーメンを食べようかなという気持ちになり、
海鮮は諦めてラーメン横丁にいき、美味しいラーメンを頂きました。

札幌で頂いたラーメン

逆に、そこにいくまでの道の途中で、イベントをやっておりました。

北海道庁あたりでしょうか。

なんとなく中に入ると、地元のフルーツ、トウモロコシ、じゃがバター、など食べ歩きできるようになっていました。

フルーツを試食しましたが、その甘さに驚きました。

トウモロコシも茹でたてで、食べた瞬間、中からたくさんの果汁が飛び出してきて、とっても甘くおいしかったです。

また、地元のウインナーも無料で配布されていました。

コロナの影響でイベントの入り口で、検温と消毒は実施したものの、中ではノーマスクで食べ歩きができました。

このお導きにより恵みを受け、神様に感謝しました。

そういえばRAPT+αの記事では、野菜や水がとてもおいしいと話しておられたので、「それを味わいたいな」、と心の奥で考えていたことを、思い出しました。

神様は私の心の奥にある望みも叶えて下さいました。
ありがとうございます。

観光本を見て、海鮮やラーメンに流されていましたが、地元の野菜を味わえるよう神様が導いて下さいました。

茹でたてトウモロコシ

・札幌での夜の食事

仕事が終わった後は、ホテルに荷物を置いて、夜にやろうと計画していたことを行いました。

まず、昼に味わえなかった海鮮を食べようと、選定しておいたお店に行きました。

残念ながらそこは土日休みでした。

繁華街という理由もあると思いますが、飲食店で土日が休みなのには驚きました。(これも神様のお導きだったのかもしれません。)

仕方なく、「海鮮」をキーワードにネットで探しましたが、いい店が見つかりませんでした。

ホテルの人にも「海鮮」でおススメの店がないか、と聞いてみました。

「〇〇亭」というお店を紹介してもらいました。

ただ、ホテルから遠いこと、人気店のため事前予約が必要で、予約がいっぱいだったことから諦めました。

引き続きネットで検索していましたが、あまりいいお店が見つからず困っていると、ふと、「地図アプリで検索してみよう」と思い、「海鮮」で調べてみました。

すると、宿泊したホテルからほんの50mのところに海鮮料理が出てきました。

最初、探した時は出てこなかったのですが、すぐ近くに見つかりました。

しかも、それは先ほどホテルの人に教えてもらった「〇〇亭」の別邸。

(後から思ったのですが、ホテルの人にオススメ店を聞いて、「〇〇亭」を調べました。その履歴のおかげで、MAPの検索でも引っかかるようになったのかと思いました。そう検索するように神様が導いて下さったのかと思いました。)

そして、そのお店に行ってみました。

「海鮮」なので、料亭か大集食堂のようなお店をイメージしていたのですが、バーのようなオシャレなお店でした。

お酒も飲まないので、普段なら入るのをためらうような雰囲気のお店でした。

でも、なんとなく入ってみようと思い、入りました。

「一人で、食事だけだけど入れますか?」

と聞いて、

「予約でいっぱいだけど、今はまだ早い時間なのでギリギリ入れます」

とのことで入りました。
(実際に、私が入った後は予約と思われるお客さんがたくさん来店しておられました。また、予約なしで来られた方は、いっぱいのため入店を断られていました。)

神様から導いて頂き、入ったお店。

モダンな雰囲気でくつろげるカウンター席で、マスターと思われる方と話しながら食事をしました。

食べたかった海鮮。北海道の幸であるお刺身の盛り合わせ。魚の味がしっかりとしていました。

カニの身をふんだんに使ったカニクリームコロッケ。

パリパリの海苔と、ホカホカのお米を使った、ウニ握り。

インカのめざめを使ったじゃがバター。甘くて甘くて、デザートかと思いました。

どれも最高においしく、神様の恵をたくさん受けました。

そのような店に導いて頂いたこと感謝しました。

自分の考えで行ったなら、入りやすい海鮮のお店に入っていたと思います。

普段は入らないようなオシャレなお店で、最高の雰囲気と、最高の料理を味うことができました。

神様に感謝しました。

そして、自分の考えを捨てて神様に委ねることが大事だと感じました。

インカのめざめ
ウニ握り

・札幌での夜の観光

食事でたくさんの恵を受けた後、当初予定していた藻岩山へ向かいました。

藻岩山でロープウェイに乗り、夜景を見ながら、御言葉(神様の言葉)を聞き、お祈りしたいと考えていました。

藻岩山

ここでも神様のお導きがありました。

藻岩山へは市電でロープウェイ駅まで行き、そこからシャトルバスに乗り、ロープウェイに乗って山頂を目指します。

まず、市電でロープウェイ駅を目指しました。

なかなか市電が来なかったです。

そして、やっと来た市電に乗車しました。

しかし、しばらくすると「中央図書館駅」で止まり、ロープウェイ駅まで行けませんでした。

乗車した電車は「中央図書館駅」止まりの電車だったのです。

その後、後続の市電を待ち、ロープウェイ駅に到着しました。

その駅では、ロープウェイ乗り場までのシャトルバスが、15分に1本の間隔で運行されています。

駅に着いたのはよかったのですが、シャトルバスに乗車する人が行列を作っており、1回で乗り切れず、後続のバスを待つ必要がありました。

ロープウェイ乗り場までは、徒歩でも行けるとのことでしたので、バスを待たずに歩き始めました。

その途中で、なんとなく思いました。

「このまま山頂まで行っても、また裁かれて恵を受けれないのでは?」

「市電が止まったのや、バスに乗れなかったのは何か意味があるのでは?」

「海鮮のお店を探す際に悟ったように、自分の考えではなく神様の考えでやらないと」

「神様は人が多い山頂に行ってほしくないのでは?」

と感じ、途中で道をかえ、水道記念館の方へ向かいました。

すると、静かで少しだけ夜景が見える場所を見つけることができました。

そこで御言葉を聴き、救いをなそうとしてなかった事を悔い改め、まだ救われていない人たちの罪まで悔い改めました。

深く御言葉を聞くことができ、少し見える夜景に恵を感じ、霊的な祝福を味わうことができました。

2022年10月

2022年10月1日(土)
日本人の救いが進まなかったのは、既に御言葉を救われているあなたたちにも原因がある。だから、既に救われたあなたたちが、救われていない人たちの罪まで代わりに悔い改めなさい。

たぶん、あのまま藻岩山へ行っていたら、周囲の雰囲気に揉まれていたのかと思います。

導いて下さった神様に感謝します。

・明け方の祈り

明け方は、北海道大学で歩き祈りを、してきました。

北海道大学は、札幌駅からすぐ近くに位置しているにもかかわらず、自然豊かな場所でした。

ポプラ並木、イチョウ並木、、、歩き祈りをするには十分の広さでした。

雰囲気(波長)もいいと感じました。
(あまり敏感ではないですが)

ポプラ並木

・2日目の朝

二条市場で朝食をとりました。

その場で、食べ歩き用のメロンも買って、とっても甘く、恵を受けました。

・その後

そのあと、仕事をし、帰宅しました。

仕事中に支給された焼肉弁当ですが、肉もご飯もおいしかったです。

ホテルの水道水さえ美味しかったです。

北海道は空気が澄んで、食べ物も美味しく、善の法則が働いているところだと思いました。

ただ、恵を受けようと自分の考えで、それが義とされず裁かれました。

利己心、焦り、強欲、怒りの罪の感情で行動し、裁かれました。

でも、自分の考えを捨てて、神様のお導き通りにしようとすれば、恵を与えて下さいました。

自分できることはすべてやったうえで、最後は神様に委ねる、そうすることでたくさんの恵を与えて下さいました。

自分の考えではなく神様の考えで生きること。

利己心でやるではなく、神様からの霊感でやること。

自分でやれることは精一杯やり、最後は神様に委ねること。

それが大事だということを悟りました。

これが霊感を受けて生きることなのかと思いました。

そして、大バビロンが滅び、神様が統治される時代。

2023年以降は、こういった生き方が大事になるのかと思いました。

そして、正しく神様から霊感を、お導きを頂けるように四本の信仰の柱を立てて行きたい、人々を救っていきたいと思いました。

2022年8月

2022年8月11日(木)
2023年に近付けば近付くほど、善の法則がより強力に働くようになるので、悪人はさらに厳しい裁きを受けるが、義を行う者はさらに大きな祝福を受けるようになる。しかし、主の御言葉に従順な者が余りも少ないので、祝福を受けられる者が余りにも少ない。

●RAPTさんの義の条件

なぜ、北海道でこれほど恵をうけられたのか?

なぜ、北海道はこれほどまでも善の法則が働いているところだったのか?

それは、RAPTさんが巡回され、清めて頂いている土地だからです。

2022年8月

2022年8月8日(月)
神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、巡回した先々でも次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

RAPTさんが訪れる場所で次々と起こる不思議なしるしと奇跡!! 善の力が強力に働く現実を目の当たりにした衝撃体験!(十二弟子・ミナさんの証)

北海道以外にもRAPTさんが行かれる土地は霊界が変わっています。

RAPTさんの祈りによって地上の霊界が変わり、人々の心が変わっていくという奇跡を目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの祈りによって地域一帯の霊界が変わっていくのを実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様を信じ愛して熱心にお祈りすることで、その場所は聖地へと変化する(十二弟子・エリカさんの証)

RAPT理論+αの記事でも取り上げられている通り、実際に、北海道に善の法則が働き、悪が裁かれています。

善の法則が働き、コロナ茶番が終了へ向かうようなできことが起こっています。

「北海道有志医師の会」が子供へのコロナワクチン接種中止を求める

【北海道札幌市】大病院が続々とコロナワクチン接種の中止を宣言 「禎心会病院」「徳洲会病院」「手稲渓仁会病院」「市立札幌病院」

【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及

RAPTさんがニセコを巡回されていたとき、ニセコなどのリゾート開発や土地の買収を進めてきた、中国共産党のアルビン・チャウが、逮捕されるというニュースが飛び込んできたとのことです。

現在、富裕層向けに開発が進むニセコですが、アルビン・チャウが逮捕されることで、中国共産党による北海道の土地乗っ取り計画も、今後、頓挫する可能性が高くなったとのことです。

RAPT理論+αで、北海道知事の鈴木直道についての記事がTwitter上でバズっています。この記事がバズったときも、RAPTさんは北海道の各地を巡回されている最中だったとのことです。

●日本人への裁き。今後どうしていくべきか。

そんな真実と恵を与えて下さる御言葉(神様の言葉)ですが、その中で、これから日本人に対する裁きがなされると、伝えて下さっています。

2022年9月

2022年10月

2022年9月24日(土)
これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べ、救いのチャンスを与えてきたが、多くの日本人がそのチャンスを無視し、足蹴にしてきた。だから主は、これから日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

2022年9月30日(金)
神様がその道に行くと不幸になると言って止めたのに、日本人はその道に行った。だから、日本人に災いが下って不幸になっても、それは神様の責任ではなく、日本人の責任だ。(どんなに悪人の数が多く、義人の数が少なかろうと、神様は義人が幸福に生きられるようにこの世を運営される。)

2022年10月4日(火)
この終わりの時、日本人の多くが世の混乱はいつ終わるだろうかと期待して待っているが、混乱はこれからも長く続き、じわじわと首を絞められて滅んでいく。その中でも、主を信じる義人だけが、混乱に巻き込まれることなく、むしろ主に守られて祝福と恵みの中で生きられる。

この御言葉を聞いた時は、ショックを受けました。

自分が生まれ育った日本が裁かれる。

自分の義の条件が足りなかったのかも、もっとできることはあったのでは、と思っています。

でも、その中でも神様は、自分を責めるのではなく、もっと悔い改め、決して悲嘆に暮れることなく、希望をもって御心のために生きなさい、

神様が裁きを下されるとき、義人にとって不利益になることはなく、むしろ全てが益となって働くから、神様のために義の条件を立てていきなさい、と教えて下さっています。

そして、運命は変えられる、と。

私は、北海道でたくさん神様からお導きと恵を受けました。

そしてそれは、「もっと義の条件を立てなさい」、ということだと思っています。

だから、こうして証を書きました。

ここまで記事を読んで下さり、ありがとうございます。

記事を読んで下さったけど、まだ御言葉を聞いたことがない方。

苦しいのは、ただ真実を知らなかっただけかもしれません。

御言葉から真実を得て、聞き従うことで私でも祝福を受けられるようになりました。

そう、誰でも祝福を受けられるようになります。

まだ、御言葉を聞いたことがないすべての日本の方々が御言葉に導かれますように。

導かれた方々が御言葉に従うことで、日本が裁かれる中でも、祝福された生を生きれますように。

多くの方が御言葉に聞き従い救いの生を、神様を愛する生を生きられますように。