見出し画像

煙がなくても噂は立ちます

こんにちは、toracoです。

今日も来ていただき、ありがとうございます。


今日、職場の同僚に突然聞かれました。

「ねぇ、辞めるって本当?」


え、なんで知ってるの?って思いました。

だって、辞めるなんて誰にも言ってないもん。

年内には辞めてやる!って思ってるけど、絶対口に出してないもん。


なんで知ってるの?って言いそうになるのを必死に飲み込んで

「え?辞めないよ」

って答えると、同僚はその場にしゃがみこんで

「あー、よかったぁー!!」

って言ったんです。

意外でした。

だってこの同僚には、私、ずっと嫌われてると思ってたから。


なんだかんだで、私も少しは必要とされてるのかな?

それでも、年内には辞めてやるって気持ちに変わりはありませんけどねww


私が辞めるなんて噂は、ある人の壮大な聞き間違いだと判明しました。

耳の穴かっぽじってやろうか!!


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

また明日♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?