昨日、〇〇は私の車を借りて□□しました。

Kemarin, Budi meminjam mobilku dan dia kecelakaan.
(昨日、ブディは私の車を借りて事故に遭いました。)
Kemarin, Tom meminjam mobilku dan dia pergi ke danau.
(昨日、トムは私の車を借りて湖に行きました。)
Kemarin, Olivia meminjam mobilku dan dia beli beberapa perabot di IKEA.
(昨日、オリビアは私の車を借りて家具を買いにIKEAに行きました。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?