見出し画像

【21歳/新3回生】《お小遣い稼ぎ》 【1日5分で月収6ケタ】:リスクゼロ:リモートワーク


😤😁😏😃😡😋😊😰😚😢😭😜😏😍😂😅😆😉😌😒😓😔😖😘😝😞😠😣😨😩😪😫😱😲😳😵😷😇😎😐️💕こんにちは 💕😤😁😏😃😡😋😊😰😚😢😭😜😏😍😂😅😆😉😌😒😓😔😖😘😝😞😠😣😨😩😪😫😱😲😳😵😷😇😎😐️

16期のキシモトです。

唐突ですがよくTwitter等のSNSでタイトルのようなプロフの人からフォローリクエストが来ますよね。自分も「〇〇がフォローリクエストしています」という通知がスマホに来ると、もしかして17期の子かな!?😊と思ってワクワクしながらTwitterを開くと基本こういう輩で腸が煮えくり返ります。

とは言えどこかで「ほんまに稼げるん?」「なんで毎回フォロリク送って来るん?」「僕も美味しそうな高級焼肉たべたいなあ」といった興味も持ち合わせていた時期がありました。

好奇心の扉が開いてしまった僕はTwitterの別アカウントで自らその系統の人にDMして連絡をとり、わざわざ梅田まで足を運びセミナーに潜入したことがあります 笑

今回のBELノートでは、そのセミナーで学んだ(?)ことについて記そうと思ったのですが、コンプラ的にも色々とやばそうな気がしたので自粛ということにしておきます。

もしネタで聞きたいという人がいれば、僕に直接聞いて下さい。なんでも話しますよ。まあ、結論だけ述べておくと簡単に稼げるなんてことはないですよね。やはり泥臭く汗水を流しながら働くのが一番です。


では、改めて何を話そうかなと考えた時に趣味のバイクやメルカリ、好物のアイスクリーム、非注意領域の表面反射特性が視覚情報処理に与える影響など様々な案があったのですが、1つどうしても皆さんに知ってもらいたいことがあったのでそれを話させて頂くことにします。


ズバリ、、

それは、、、

「法女LINEスタンプ僕も欲しい!!」


あっ、、えっ、、、

すみませんっ!!間違えました🙇‍♂️


では、改めて

「くら寿司のポテトめっちゃ美味しい!!」

です!!!!!


何をいってるねんw くら寿司は寿司ぞw Я ем вкусное мясо!

色んな意見があるかと思いますが、騙されたと思って一度食べてみてください。みなさんのまだ知らない世界がそこにはあるはずです。


商品説明と個人的レビューしますね

画像1

商品名:【選べるくらポテト】もりもりポテト(ケチャップ)

価格:280円(税抜き)

カロリー:472kcal

びっくらポン非対応


このnoteを書くにあたって写真が必要だけど、公式の画像は荒すぎる、、、気が付いた時には足がくら寿司に向かっていました。

食感としては「カリカリ」です。「サクサク」ではなく「カリカリ」です。たまりません。そして、カリカリの中からは芋の甘みが口の中に広がります。そうこのポテトの素晴らしい点は芋の甘みを感じることができることです。

大半の人間が好んでいるであろう(偏見)某ハンバーガーショップMのポテトも美味しいですが、塩感が強く甘みを感じるは難しいです。しかしこのくらポテトはそんな芋本来の甘みを感じることができます。

個人的ポテトランキング堂々1位のポテトを是非皆さんに食べて頂きたいです!そしてここからは、くらポテトを更に美味しく食べるアレンジ等を紹介して行きます。


まずは何も付けずにそのまま!!

画像2


次に、ケチャップ🍅 くらポテトはケチャップとの相性も抜群です。

画像3


そして、七味✖️マヨネーズ この組み合わせは本当におすすめです!

画像4

他にもくらポテトをうどんに乗せた「ポテトうどん」という裏メニューのような食べ方もあり、非常に美味しいのですが絵が最悪だったのでここでは自粛しておきます 笑


以上です!!是非試してみて下さい!また、落ち着いたらみんなでくら寿司行きましょう。全メニュー制覇とかも挑戦してみたいですね。



さて、次回の投稿ですが何やら話があるとのことですので、ゆ🍎🍏🍎さんにお願いしたいと思います。初の15期のnoteに期待大ですね!!


最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?