見出し画像

はじめましての名古屋

大阪の次の日は名古屋でした

はじめましての名古屋。まず駅に着いてから味噌カツを食べました👌

画像1

赤味噌の濃厚な味わいでサクッと揚げられたカツに絶妙にマッチ 味噌汁も赤味噌でちょっと食べ慣れなかったけど美味しゅうございました😌

少し街を散策してライブハウスに到着

画像2

ライブが終わり軽く打ち上げに参加しメンバーと別れ、次の日は名古屋に住む友人に少し観光に付き合ってもらいました😌

名古屋城の屋根の色が綺麗でした!そしてデカい

画像3

画像4

と、ここで一通のメール

本日の飛行機遅延のお知らせ🙄2時間も🙄

とりあえず状況確認する為に中部国際空港セントレアへ。 やはり機材繰りによる遅延だということでチェックインと荷物を預けて空港探索。

台湾まぜそばを食べました🤤

画像5

スタバが凄い

画像6

空港内で3時間くらい時間潰してやっと離陸〜して到着。2時間半の遅れでした😇

ということで久しぶりの遠征でした!ツアー自体のことはあとでまとめて書きます🙆‍♂️

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?