見出し画像

形あるものはいつか

こんばんは!
梅雨が明けて暑くなってきましたね😂暑いの苦手なのでつらいです、、、
熱中症に気をつけてください!

そういえば、通常のライブに行かなくなって早5ヶ月たちました🙄配信のお手伝いなどしているのでライブ見たりはしていますがお客さん入れても少人数、または無観客なのでさびしいです

ふとおもったのですがライブに行かなくてもぶっちゃけ日常生活には影響ないんですよね。
でも精神的にどこか落ち着かないし、たくさんのお客さんを入れてのライブ写真撮れないからヤキモキするし やっぱりライブは見たい(笑)

当たり前だったことがそうじゃなくるって 出来事がまたありました
実は先週、祖母が亡くなりましてお別れをしてきました 89歳でした。小さい頃は両親が共働きだったので、じぃちゃんばぁちゃん子でずっとかわいがってもらっていました。最後に声を聞けたのは3月。それ以降はコロナの事もあったので帰らずにいました
かなり辛いです というか現実を受け止め切れてないですほんとに あんなに冷たくなるなんてびっくりしたし

当たり前だったことが、当たり前ではなくなるって何回も経験してるけどなぁん〜

感謝の気持ちを忘れずに。

前は向けてるとおもうのできっと大丈夫です

ただまだ思いっきり泣いてないから一度泣きたい(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?