見出し画像

鴨川シーワールドへ

先日鴨川シーワールドへ行って来ました🐬
天気も良く、9時に入場して午後3時までいました🌼

まずイルカ🐬のショーを観ました。

可愛かったです。
イルカ🐬の鳴き声も💗
初めて聴きました。

ベルーガも寄ってきてくれてとてもかわいい💞

間近で観れて嬉しかった🎀

レストランでお食事🎶
オーシャンにて💗

アザラシもいいお天気で、気持ち良さそうでした🥰

シャチのショーは1番楽しみでした🎶
13時からのを観ました。
サマースプラッシュ、とても楽しかったです。びしょ濡れで、予想以上に濡れてしまいました(笑)
迫力あって観て良かった。

鴨川シーワールド何回来ても楽しいので
また行きます🌺


思い出深い楽しい1日となりました🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?