しーなちゃんへ

しーなちゃんへ

19年間ありがとう.

学校から帰るといきなりおうちにかわいいわんちゃんがいてびっくりしたのを覚えている.

お互い幼かったから鬼ごっこ,いっぱいしたよね.

大きくなると美人さんになったね.でもツンツンしてたね.

部活に行くのが嫌な嫌で家を出る1min前からぎゅっとさせてもらったね.離したらすぐにどっか行っちゃうけど,ありがとね.

お互い大きくなるといるのが当たり前になってたな.

絶対噛まないから安心して友達に紹介できたよ.

一人ぼっちにさせる時間が長くてごめんな.そこだけは後悔してる.

いなくなったと思うと寂しいし,悲しいよ.でも思い出がいっぱいあるから後悔はないよ.

またひとつの日にか出会えると信じられたら
これからの日々を変わらずやり過ごせるね
サイハテ/小林オニキス

私はもう少し人生を続ける予定です.

でもシーナに会えるのを楽しみにしています.

美味しいものいっぱい食べて,いっぱい遊んで,仲良しのお友達を作って待っていてください.

大好きです.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?