見出し画像

5月の更衣室

こんにちは。
みなさまにおかれましては、ご機嫌いかがでしょうか。
さて、いきなり今月の特典はこちらです。
⇩⇩⇩

フリーダウンロードとして置いておきます。
…が、このページ最後のほうにあるサポート機能で投げ銭いただきますと、ぽんきちくんの栄養状態が良くなる可能性がありますので、何卒よろしくお願いします。

使い方

簡単です!
スマホからダウンロードして、なんらかの「動画⇨壁紙」設定アプリを介して壁紙設定するだけ。
プレイストアで(壁紙、mp4)などと検索すれば山ほど候補が出てきますので色々試してみてください。
私は「video to Wallpaper」というアプリを使用しています。

クレジット

研究所のほうでも書いていますが、ぽんきちくんは
着せ替えサイトCHARAT様
の素材を使用させていただき、適宜書き足し、書き下ろし、調整等行ったうえでLive2D加工を施し、使用させていただいています。

昔から現在に至るまでほんとうに様々なアバター作成サイトが生まれては消えて行きますが、なんかもう慣れてしまってCHARAT様以外の素材を使う気にもなりませんな…
現実的な話、Live2D用の素材準備からなんからもう一度ゼロからやる元気もありませんし。
あ…ただ、お仕事依頼ありましたらやりますので、興味のある方はご相談ください。
自分はモーションアニメ以上の使い方は(おおやけには)していませんが、ライブ用アバターからデスクトップマスコットまで、まぁできるっちゃできますので。

あと、特典の背景はinsspirito様の素材集より選ばせていただきました。
その他、このページ冒頭の素材はOmahPendopo様、Pngtree様より。

以上です。
アデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?