見出し画像

今の私の役割は何だろう?

【 2016年11月28日 AM 02:10 】

急に夜中に出てきた疑問。ちょっと向き合ってみました。

いろんな顔(多面体)で仕事をしていますので、一つに収まらない。

あえて一言に纏めると「執事」であったり「コンシェルジュ」という役割なのかなと思っています。

ある方には「Media planner」と呼んでいただいたりします。

「あくまで…執事ですから」という某アニメのセリフを言うつもりもないですし。

『女性のためのプライベートコンシェルジュ』が今の役割かなと考えています。表現の手段の一つが、LIVE動画配信であったりもします。

あえて、女性としているのは、過去の経験で女性から人生相談受けることが多かったためです。特に恋愛系の相談が多かったです。

より詳しいプロフィールはこちら>http://dougalifecoach.jp/profile/

私の前だと「弱さを出しても、怖さがない」ようなので。ライフコーチングを学んだので、その資質がより強まったのかもしれません。

ストレングスファインダーTOP5に「個別化」もありますから。

Everything has a reason.

写真は、完全招待制「Platinum Woman TV」Lunch Style〜Live配信後の一枚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?