見出し画像

今いい天気じゃん。

今日用事があり外に出たが、どんな空模様だったか覚えていない。昨日もおとといも覚えていなかった。
あぁ、心によゆうがない日が続いているのだなぁ、と気づかされた。


こりゃ精神状態黄色信号点滅してますわ。過去の自分が書いたものに教えてもらったわ。

こりゃ今の過ごし方を見直しますわ。
だがしかし過ごし方をじっくり見直すようなエネルギーが残っとらんのですわ。

だから今はとにかく美味しいものを食べてあったかくして布団にくるまって寝よう。
子供をなでなで猫をなでなで寝よう。

そんですこし元気が出たら、抱えているものを引き摺り出してこねくり回してバッチンバッチンたたいて、発酵させて焼き窯に入れて焼きたてパン。それはもうパン。美味しいパン。

パンの耳はバターでカリカリになるまで炒めて仕上げにシナモンをふってティータイム。

優雅なひとときを過ごしませう。


じゃまたね。

いべ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?