見出し画像

「自分を知る」ということ

本日は、先にTimeWaverからのメッセージの一部を抜粋してシェアしますね^ ^

*****

・意識を向ける必要があること(勇気を持つこと)
・手放すこと(偽りの傾向を手放す)
・TWからのアドバイス(その鍵はあなたの中にある)

*****

「もっとありのままの自分を、勇気を持って表現していく」ということかな?
と、私は感じました。

ありのままの自分、、、

私の太陽星座は「双子座」です。

双子座は「I think(私は考える)」な星座です。

好奇心旺盛で、興味を持ったものに対しては、
すぐに、見たい!聞きたい!知りたい!な星座です。

ある程度満足するまで、すぐに調べます!
しかし、飽きるのが超絶早かったりします、笑

でも、それが双子座さんなので、それでOKなのです。

以前は、「私は考えすぎなのかな?」とか、「飽きっぽいのかな?」など、他の人と自分を比較してそう思うこともありました。

しかし、10年ほど前から西洋占星術に興味を持ち、自分のネイタルチャートを知れば知るほど、「私はこのままで良いんだ」と心から思えるようになりました。

と、同時に、私の周りにいてくれる人たちに対しても、「そのままが良いんだ」と思うようになりました。

「自分を知る」ということは、どんな学問よりも大切!
だと聞いたことがあります。

本当にそう思います。

自分を知る方法は、色々ありますね。
西洋占星術、算命学、マヤ暦など。

もちろんTimeWaverでも^ ^

TimeWaverセラピーにご興味がある方はコチラのページを一度覗いてみてくださいね♡

Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?