初提出課題

カリキュラムとかスケジュールとかの詳細は
めんどくさいので詳しくは書きませんが、
4月はなかなかタイトなスケジュールで
提出をしなければならない科目がたくさん
あります。

これを逃すと履修するのがどんどん遅れて
2年で卒業という目標(3年次編入しています)
をクリアできません。

春に単位を取得するためにはなんとしてでも
4月中に出すべきものは提出するのです。
やるしかないのです。

ということで書道の課題です。
ものすごく下手なことはわかっています。
練習不足なのも。
このへたくそがどれだけ上手になっていくかを
観測するためにも恥をしのんでアップします。

今回のテーマは篆書と隷書。
書道をバリバリやってた人なら書いていた方も
多いと思いますが、私は初めましての字体
です。こんな文字を人生で臨書することが
あるとは思いませんでした。。


これらの作品がどう評価されるのでしょうね…。
作品を提出する方法は、作品をカメラで撮影→
その画像をシステムにアップロードするの
ですが、とにかく写真撮影が絶望的に
へたくそなので、かなりハードル高めです…。


そしてまだまだ提出課題をたくさん抱えて
いるのでした…
がんばれ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?