リトルな自分がご無沙汰

故あって転職しました。

職場での順応もまだまだかかるだろうが、何とかしていこう。
給料も上がったしね。

有給を消化して一月ほど休みをもらい、色々ツーリングしてきた。
その他家でゴロゴロしていた。
前職での陰りもさすがに消えているはず…

あとは自分のこれからの行動の問題だ。
てなわけで色々手を付け始めている。

最近思うことが自身の潜在意識というか、自身の中のリトルベイダーの期限を取ろうと考えている。

社会人になってからこっち、特に考えているわけでもないのに変に頭を使いすぎた。それもポジティブな考えじゃなくて変にルーピーなことばかり考えていた。そして自身の衝動を無理に抑えすぎて、酒とたばこで埋め合わせた。

結果すっかりなんだか頭の中が枯れてしまった。
自分の中でやりたいことやほしいものについてもっと正直にいようと思う。なのでまず自分の中の潜在的な欲求や志向にもっと目を向けて機嫌を取ってやらなきゃならん。

ってなわけで自身の頭の中にあるものもこうして吐き出そうとしている。

自身の欲求不満を満たすには、前から薄々感じていたが、自分自身でモノを作って発信していこうと思う。
続かなくても勘弁してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?