見出し画像

第4話 出版契約書を提出!

こんばんは! べいです( *´﹀`* )


今回は

出版契約書の提出

のお話です!


日付 出版契約書届く 8月12日

出版契約書 レターパックにて

レターパックで

出版契約に関する書類が一式届きました!


日付 8月20日 出版契約書郵送

出版委託金が、指定された入金予定日に

確実に振り込まれることを入念に確認して、

8/20に、契約書にサインして郵送をしました。

資金調達の準備はバッチリ!


出版契約書


超ドキドキしました!手が震えました。

夢見ていた瞬間です(*´꒳`ノノ゙✨パチパチ


日付 8月24日 出版契約書 受け取り確認

編成企画部の担当さんから

『出版契約書を無事受け取りました!』

という一本の電話が入りました。


こういう細やかさが、安心感と信頼感に繋がりました!


④出版契約書提出 本文


《第5話目》はこちらから( *´﹀`* )

2/19 公開します!





サポート募金してくれるとうれしいな♪ ボク🦉が元気で生きるための応援資金になるよ✨