見出し画像

自己紹介

支部のMTGで自己紹介をしたら、後日代表に雑やったなって言われ、まぁそれなりに忙しくしてた後だったので、雑になっていた自覚もあり、noteで、改めて自己紹介しようと思い立ちました。
この時点でnote書く書く詐欺をして1ヶ月経ってます。

改めて、名古屋支部 渉外と会計 ちかです!

自己紹介の定番的なもの

①好きな食べ物→じゃがいも🥔、りんご飴🍎
②趣味→音楽を聴くこと、旅
③好きなアーティスト→竹澤汀、Play Goose
④出身→愛知県名古屋市
⑤生年月日→1998/12/04
⑥血液型→A型
⑦性格→自由、行動派、0か100か

みたいなところです。質問あればじゃんじゃん?聞いてください!

TABIPPO入ったきっかけ

もともと、Goose houseが好きだったので、存在としては知っていて、1回生のときから入りたい気持ちはありました。それがなんで4回生まで入らなかったかってのは色々事情があって、まぁ3年間入りたい気持ちを溜め込んで今年です!!この間に、去年のメンバーの奥ちゃん、大阪支部のたけるり、東京支部のぐっちーが頑張ってる姿みて、自分もやりたい気持ちが膨らんでました。

海外経験

普段の自己紹介ならあんまり言わないかなってことだけど、TABIPPOの自己紹介ではだいたい目にするので、書きます。
海外は1回生の春休みにタイ🐘🇹🇭🥊に2週間ボランティアで行ってきました!

国際児童病院で、待合の子どもや入院している子どもたちと遊ぶボランティアです。現地の高校生も参加したりしてて、高校生とも仲良くなれました!
今年、台湾、韓国、中国、アメリカ、北欧に行くつもりでしたが、コロナで中止になり、まぁ卒業旅行もなさそうなので、最近は国内で行けるところに行ってます!
行ける限りのところは行くので、呼んでください!

チーム選択

渉外チームなんで選んだの?って言われると理由はなくて、実を言うと旅大学がやりたかったんですけど、流れで渉外になった感じです。
でも、今楽しい!から、いい!3人でやること多くてパンクしそうだけど笑楽しければいい!
去年の名古屋渉外チームがすごいできる人たちが揃ってたと聞いて3人でこの前絶望しました。私たちのペースで頑張ります!!

今の気持ち

2週間前まで頑張りすぎててしんどくなってたけど、色んな人と話してみて、力抜いて頑張れるように少しずつ変わっていってる途中です。
リフレッシュする時間も大事だし、友達との時間も大切に。
Shineが動き始めて、渉外チームとしても本格的に頑張る!っていう雰囲気に楽しさと嬉しさと不安もありつつです。
頑張り過ぎずに頑張りたい!

目標

初めから目標はBeHappy です!

褒められて伸びるタイプなので、褒められるの待ってます!

拙い文章で、読みづらかったかもしれませんが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?