見出し画像

次はどこに行こう

7月に始まったTABIPPO学生支部2021
入るときワクワクが止まらなかった。
なのに始めのミーティングは定期を忘れて遅刻。。

活動を続けるか迷ったことも、このままでいいのかわからなくなって立ち止まったり、仲間と話し合ったり、喧嘩したり、ネガティブなことは山ほどあったはずなのに、
今思い出すことは楽しかった思い出と鮮明な景色。

名古屋支部
みんながみんな大好きって口に出す
素直すぎてなんでこんな素直なんだよって
素直になれない私の心は叫んでる。

素直に話してみる。
これの人達とならどこへでもいける。そう思った。どこにだって一緒に行けば楽しい。
どこで会ったって楽しい。
4月からはバラバラな場所で生活するけど
旅はいつだって私たちをひとつにしてくれる
みんなと旅がしたい!好きだから!
これからもよろしく🖖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?