見出し画像

失敗続きでもめげないで!ぶっちゃけ4回失敗して思ったこと

こんにちは!

1月も後半に突入!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


昨日は急遽スターバックスで
お仕事タイムをいただいて、
かなり仕事が捗りました!

強みをまるっと本命商品にしちゃう
本命商品マネタイズプロデューサーの
ゆりねです。


今日はそんなの知ってる!と言う
シンプルな内容♡

失敗してもめげないで!

のエールを送ります!


と言うのも今週は、
宇宙的に太陽がみずがめ座に入ることで
エネルギーの転換期になるそうです。


何を隠そう

わたくし最近失敗続きで、、
昨日は少しやる気を失っていました笑


なんのやる気かというと、

ドーナツ作りです!


実は夢を語っているうちに
ドーナツカフェを創ることを
マジで想定し始めています。



とにかくまずは、
1億店舗創生
飲食プロデューサーの夫に


指導してもらいながら、
おうちでドーナツを作っています。

が、

本当にうまくいかない。。
食べれるレベルでもない。


というのが3回続きました。


せっかく捏ねたのに、
そのままゴミ箱へ。。
※食材さんごめんなさい。

「原因」を改善しているはずなのに
全く意図した通りにならない。


そしてそして
20日についに!

美味しいドーナツが完成~!!

娘も美味しい美味しいと
お代わりしてくれて

「めっちゃ嬉しい~!!」


もちろんはじめの一歩ですが、

「美味しい」をゲットできたのは
大きな一歩でした。



ところが、

4回目、

おんなじ要領でやればできるよね

少し粉を変えて再トライ!


そしたらさ、

また失敗ですよ。。
粉がうまく混ざらなくて。。

う〜〜〜〜〜ん

やっぱり私向いてないのかも。。


でもね、

そんな時にたまたま目に入ったメッセージ

「ハワイに集う成功者」の言うこと

には

共通点がある!と言う。


それは、

「成功するまでやり続けるのだ!」

結局そこだよね。


失敗で終わってたまるか!

次はうまくいくかもしれないじゃない!


ドーナツ作りも

セールスも一緒☺️


ご縁のある人と出会うまで
やり続けましょう~✨



みなさんいつもがんばっていますね!
今日も素敵な1日を♡


Be Happy♡


<お知らせ>

1月25日お申し込みスタート!!

絶賛お申込みLPを作成中!

明日には公開したい!


自分を知って稼ぐチカラも
収入もグイッと上げる!

個星の木
トリセツ・プロジェクト

気になる方は下記の
ライブをチェックしてね😁

強みを稼ぐ力に変える
星よみのコラボライブ☆

私の星よみ先生
星よみ喫茶ランタンの
まいさんと♡

先日のLIVEは
コチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?