8月10日 地続き

遊んだ後遊んで遊んだので日付の感覚が変になってました。そのせいで投稿が遅れたということにさせてください。

前の日記で書いたようにご飯を食べてカラオケに行った後ヘロヘロで友達の家に行かせてもらったのですが、いかんせん変に酔いが覚めてしまっていて寝れませんでした。寝付けたの5時くらいで起きたのが8時くらいです。夜先輩に麻雀に誘ってもらっていたので8時に起きれました。なんもなければ昼過ぎまで寝ちゃっていたので予定は詰めれるだけ詰めた方が有効に時間を過ごせますね。大学でも部活を頑張っている友達と喋ったとき、暇やなーみたいなことをポロッと言ったら、「入れれるだけ予定入れたらええやん。隙間の時間なんか意図的に作るからそうなんねん。」と言われて、ここまで自分も脳筋じゃないなぁと思ったこともありましたが、異遊びに関してはそうだと感じました。体調崩したら終わりでしょうが、そのキワキワ攻める夏にします。

麻雀のことについては他の奴が先に書いてたので割愛します。トータル4着でもリアル麻雀は楽しいが勝ちました。

その後同期のスタッフさんと後輩を誘ってご飯を食べに行きました。プリクラ撮らされました。みなさんもその人と遊ぶ時は気をつけてください。久しぶりにフラペチーノも飲みましたね。フラペチーノは僕も大好きなのでOKです。

中学受験合格のご褒美として母にフラペチーノを飲ませてもらったことがあります。この話、その時はめっちゃ嬉しかったけど大学生になった今、ご褒美にしては安すぎないか、みたいな話ではありません。その時もめっちゃ文句言ってました。確かに飲んでなくて飲んでみたいなーって小学生のとき言ってたんですが、その言葉尻掴まれた感じがしました。小学生ながらに。それでもその時飲んだ抹茶フラペチーノはめっちゃ美味しかったしその時の店の感じとかも結構覚えているしいい思い出ではあります。

そもそも自分が親になったら、「自分が受けたいって言った受験でご褒美って何抜かしてんねん。」って言うと思います。(実際自分もそうでした。受けさせられてないです。)
ご都合主義でごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?