暴動を起こしても殺されるだけ #BlackLivesMatter

彼らは怒鳴り合っている。

はじめは何だろうと思ったけど、彼らは同じ方向を向いていると思った。

決して暴力はふるわず、顔がぶつかりそうなぐらいの勢いで真剣に向き合っている。

愛だと思った。

彼らは怒鳴り合っているが、全部愛だね。

暴動起こしたら殺されるだけ そうじゃなくて生きなきゃ。

マスコミは数字稼ぎに暴動ばかりを流す。

そして人種差別が深まる。

流されてるのはどっちだ?

まずは冷静になろう。

正義だろうとなんだろうと拳を振り上げれば暴力になる。

暴力では何も解決しないし何も変わらない。

それだけははっきりしている。

暴動はただただマイナス効果だ。

本当に殺されてしまう。

決して狂気に流されてはいけない。



記事が役にたったなと思った方はクリエイターを100円からサポートすることができます。