AIイラスト投稿#3


初めに

皆さんこんにちは!もしくはこんばんは!
初めましての方は初めまして!

今回は夏ということで前回に引き続き水着姿の美少女のAIイラストを何枚か生成したので、ご紹介したいと思います!
個人的に最後の一枚がおすすめなので最後まで見ていただけると嬉しいです!

もし、まだ過去の投稿を見ていないというかはぜひ以下のプロフィールから記事をぜひ読んでいただけると嬉しいです!

最期に今回のイラスト作成に使ったプロンプトを記載しておくので、このようなAIイラストを作りたいという方はぜひ、参考にしてください!

生成したAIイラスト一覧

終わりに

ここまで読んでくださりありがとうございました!
最近の投稿のほとんどが水着になっていて、すみません💦
水着姿の美少女を何人も見れるってことで許してください(笑)

近いうちに有料ですが、記事またはマガジンで18禁のAIイラストを投稿しようかなと検討中ですので、興味がある方は楽しみにしていてください!

これからも定期的に投稿していく予定なので、少しでも興味を持ってくださった方はフォローをお願いします!

使用したプロンプトなど

プロンプト
a sexy anime girl in swimsuit bathing in a swimming pool, (((8k wallpaper))), Lean upper body against the poolside, 1girl, blush, breasts, swimsuit, solo, bikini, large breasts, looking at viewer, water, cleavage, string bikini, pool, side-tie bikini bottom, night, halterneck, outdoors, bare arms, choker, bare shoulders, wading, collarbone, puff up one's cheeks, upturned eyes, more_details:-1, more_details:0, more_details:0.5, more_details:1, more_details:1.5

ネガティブ
worst quality, large head, low quality, extra digits, bad eye, EasyNegativeV2, ng_deepnegative_v1_75t

LoRA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?