AIイラスト投稿(三次元)#1


初めに

皆さんこんにちは!もしくはこんばんは!
初めましての方は初めまして!

今回は初めて三次元のAIイラストの投稿です!
投稿始めてから1週間以上二次元のAIイラストだったので、そろそろ三次元のAIイラストも投稿しようかなと思い投稿してみました!

初めての挑戦なのでクオリティが低いと思われる方もいるかもしれませんが、温かい目で見守ってください(笑)
最期の方に今回使用したプロンプトを記載しておくので、似たようなAIイラストを作りたいと思った方は参考にしてみてください!

もし、過去の投稿を見ていない方、二次元の方の投稿を見たいという方は、下記のプロフィールからご覧ください!

生成したAIイラスト一覧


今回は水着姿の美少女のAIイラストを生成しました!
過去の投稿を見ている方は、また水着?って思ったかもしれませんが許してください💦
三次元でも水着姿のAIイラストを生成したかったんです…
多分、数日は水着系の投稿になると思います(笑)
もし、こんな水着が見たいとか、こんなシチュエーションが見たいなど、
リクエストがありましたら遠慮なくコメントで教えてください!

終わりに

ここまで記事を読んでくださりありがとうございました!
今回みたいにたまに三次元のAIイラストの投稿をしていくので、ぜひ興味を持ってくださった方、いいね、フォローお願いします!

使用したプロンプト

プロンプト
an animated female in a brazilian woman suit standing near the ocean, sunlight, 1girl, breasts, bikini,upturned eyes, solo, outdoors, cleavage, looking at viewer, water, (((8k wallpaper))),wet,thigh gap, day, wading, collarbone, bare shoulders, ocean, bare arms, covered navel, cowboy shot, highleg, sky, blush,deep crimson eye,short hair,smile,

ネガティブ

(((nsfw))), 3d, sepia, painting, cartoons, sketch, (worst quality:2), (low quality:2), (normal quality:2), lowres, bad anatomy, bad hands, normal quality,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?