宝塚記念を終えて

まず、この前の記事で、次の記事で買い目などを書くと言っておきながら、すっかり忘れていました。めちゃくちゃ詐欺ですね


ちなみにプラダリアを本命にして、単複いって撃沈ですね。ブローザホーンでよかったんかい。



個人的にはソールオリエンスの復活を見れてよかったのと、ベラジオオペラも3着だったので、4歳馬の逆襲が始まると考えると楽しみです。

逆襲といえば、末脚が届かなかったドウデュースさんですが、ここで負けたからといって、凱旋門賞が無理だということはないのかなと思います。

むしろ、この2戦で負けたので、直行すれば逆襲フェーズに移れるのでよかったですね。

ジャスティンパレスも含めて海外帰りだと、好走するのは難しいことがわかりましたね。



イクイノックスとは一体何者だったのだろうか


とりあえず宝塚記念を終えて、夏競馬になるので、お金を費やす人は費やすでしょうし、やらないひとはやらないでしょう。自分は前者です

パッと来週のメインレースの想定を見ているとG3のラジオNIKKEI賞や北九州記念は楽しみですが、それ以上に日曜の函館メイン(巴賞)が面白そうだなと。

人馬共に勢いがありそうなオニャンコポンや前走初重賞で4着のデビットバローズ、康誠さんに魔改造され復活したホウオウビスケッツを筆頭にお馴染みのメンツが揃っていて楽しみです。


魔境のローカル開催、夏競馬。楽しんでいきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?