主体たる命たちⒿ

天の配剤ⓐ

私は基本的に公私をわきまえるよう心掛けている。
公開されているモノは情報として自由に引用する。
それも声を掛けて出来るだけ多くの意味を得たい。

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

AIの未来を案じていて全知全能の足跡が見えた!
全知全能は「完全無欠な知恵と才能」を意味する!?
則ち私の立ち位置が適切だったに違いなく思える。

だから全知全能の神とは対極の関係のようだ。
全知全能はマジョリティ派、私はマイノリティ派。
あなたがドチラの支持者か私は勿論存じませんよ。

全知全能の神は采配さいはいを振るうが、私は配剤はいざいが好き。
2年前にネット検索した時に天の配剤はなかった。
今回の検索は呆れるほど沢山の記事が載っていた。

これだから人は記事の投稿がやめられないのかも。
だが天の配剤をみんな誤解してるのでなかろうか。
私は哲学の徒として矜持きょうじを大切にしているのです。

その詳しいところは明日の記事にあげたいと思う。拝!🙇(筆名.ぞっこん)


#普遍の大地 #思想哲学 #捉懇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?